サラフェ 顔汗 口コミ

サラフェの口コミ!顔汗を止める顔専用制汗ジェルは肌にやさしい♪

 

顔汗のための制汗ジェル「サラフェ(薬用・医薬部外品)」♪
今までなかった顔専用の制汗ジェルです。
サラフェは、顔に塗るだけで顔汗が止まります。
5秒でできて簡単!
持ち運べるから、外出先・仕事先・電車内でも、
化粧崩れを気にしなくていいんです。

 

「サラフェ」を使用している女性の口コミで多いものは?

《97.3%》→肌トラブルが起きない!
《93.5%》→サラフェの後でもお化粧がのる!
《91.7%》→汗がおさまった!
《83.3%》→塗ってすぐに汗が出なくなった!
《98.1%》→これからもサラフェを使いたい!

 

「サラフェ」の具体的な口コミをご紹介します。

 

 

26歳 みなみ様 京都府

 

制汗剤を使うといつもかゆくなっていたのですが、
サラフェは私に合っているのかかゆくならないので使い続けてます。

 

30歳 S様 東京都 

多汗症のせいで顔はいつも汗まみれなのが自分でも嫌でした。
友だちがサラフェがいいよ、と勧めてくれて私も試してみることにしました。
いままでいろいろ試してもダメだったのですが友だちを信じて購入。
使ってみて、本当に感動しました。
タオルはいつも2枚は持ち歩いていたのですが、「サラフェ」で1枚あれば大丈夫になりました。
同じように汗で困っている人にオススメしたいくらい気に入ってます。

 

39歳 熊野様 三重県

 

ずっと顔の汗に悩んできて、もう慣れてしまったという感じでしたが、
サラフェを知って、やはり少しでもましになりたい、と思うようになりました。
「サラフェ」は私にはとても効果がありました。
お化粧を直す回数は半分以下になったのではないかと思います。

 

37歳 りかこ様 群馬県

夫に、「顔の汗、ひどいな」と言われ結構なショックを受けたので、
対策としてサラフェを使い始めました。
塗り心地はいいです。
「サラフェ」なら肌荒れもしないので使いやすいです。

 

37歳 miku様 北海道

顔だけ汗がひどい体質で、
お医者さんの薬とかも試したのですが、効果がなくなってしまうものばかりでした。
サラフェは強い効果ではないのですが、
つけ心地がよくて肌にも負担が少ないので、一日に何度でも使えるのが良いです。

 

お得な定期コースがあります♪

*定期コースは3回以上継続してお届けします。3回目以降も解約のご連絡がない場合には、そのまま継続してお送りします。
*お届けサイクルは、週1回〜3ヶ月ごとに1回まで、お客様の都合で決められます。
*「サラフェ」を初めてお買い上げの方なら!7大特典付き♪

初回、3,600円お得♪
4回目以降も10%OFF♪
相談窓口、毎日開設中♪
送料・代引きの手数料無料♪
注文忘れもありません♪
お届け周期:変更自由♪
優先お届け♪

サラフェが顔汗を止める成分はコレ!使い方はカンタン!

 

 

あなたの顔汗はどんなタイプですか?

 

□ 鼻の頭や横から汗がでて止まらない。
□ おでこから大粒の汗。前の髪の毛も乱れてしまう。
□ 眉間の汗が目に入る。
□ 汗で眉が消える!アイメイクが落ちる!
□ こめかみから首筋かけて汗の筋が。

 

大丈夫です♪「サラフェ」が製造された3つのポイント成分!

女性のための成分。
和漢シャクヤクエキス+アロマが入っています。
→女性特有の体のバランスを整える働きに期待!
豊富に配合。
→アロマ成分で香よく。心と体も癒されますね♪

 

 

発汗を抑制するための成分。
「サラフェ」は、純度が高い、パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。
→薬用成分で、顔汗が流れないように。
毛穴から出る汗をキリッと吸着してくれるんです。
肌と毛穴を整えてくれる植物エキス!「サラフェ」で1日中、サラッとした顔に!

 

スベスベなお肌を一日中保つための成分。
→茶エキス+ワレモコウエキスを配合した「サラフェ」。
肌に過剰に皮脂が分泌される原因は、紫外線やストレス。
お肌を清浄に保ってくれるのは、茶エキスとワレモコウエキスです
ワレモコウエキス和漢で有名ですね。

 

 

そして。
敏感肌でも大丈夫です!添加物なしの「サラフェ」!
誰にでも使用できるように、「サラフェ」には、
着色料・合成香料・鉱物油・パラベン・石油系界面活性剤は一切入っていません。
薬用成分(効果が認められている)を配合しています!
顔汗を抑えるために「使用して、実感できる商品」を「サラフェ」は追求しました!

 

「サラフェ」は使い方カンタン!洗顔の時は洗い流せます!

スキンケアはいつもの通り→メイク前に顔全体につけるだけ。
外出中、汗が気になり始めたらお化粧の上から塗ってOK。

 

夜は洗顔フォームで洗い流せるんですよ。

 

「サラフェ」なら、もう↓こんなことしなくていいんです♪
・制汗剤をスプレーする。
・汗ふきシートを顔を拭いて、何枚もつかってしまう。
・保冷剤で、寒くなるほど体の一部を冷やす。
・ツボを連続で押す。
・毎日、体質改善に励む。

 

「サラフェ」。こんな口コミも♪

通勤時の電車であまり汗をかかなくなった。
面接や打ち合わせのときも堂々としていられる。
冬でも、暖房が効いた部屋で自分だけ顔汗、とういうことがなくなった。
メイクや眉毛が落ないので、化粧直しをしなくてよくなった。
合コンでひとりだけでも汗を気にしなくていいから、楽しい。
周りの人に顔を見られて「汗、大丈夫?」って聞かれなくなった。